report

39歳独身女の初プロレス観戦記~夢の中へ~











39歳独身女の初プロレス観戦日。

生憎の雨。





雨の日は、傘が荷物になって。

移動が結構大変だ。

物販の列に並びながら。

独身女は焦っていた。



チケットの予約はしたけれど。

まだコンビニ受け取りをしていない。




▼過去記事▼

39歳独身女の初プロレス観戦記~思い出~




考え





物販が14時30分スタート、15時に開場。

ダイゼロタイムという、若手選手などによる試合があり。

16時に本戦開始だったから。

詩美選手の応援タオル買って。





代々木第二体育館近くのコンビニでチケット受け取って。

会場に戻れば大丈夫だろうと思っていたのだけど。

考えが甘かった。

悪夢





物販大行列!!

14時30分より少し早めに着いて並んで。

買えたのが15時過ぎ。



チケット受け取りに行ったら。

確実にダイゼロタイム間に合わない。

でも、チケットがなければ。

入場できない。






悪夢はここからはじまった。

まだ上谷沙弥選手と会ってないのに。

「史上最大の悪夢」を見たw



髙田延彦選手

スポンサーリンク




15時…ギリギリあと1時間でチケットを受け取らないと。

ローチケで買ったから、会場近くのローソンを探す。

おい!ゴラァ!!( ゚Д゚)

Googleマップさんよ?

渋谷ローソン出しやがったの、なんなのさ。

原宿ローソン出てこいや!!

方向音痴





代々木第二体育館の最寄り駅は原宿なのに。

方向音痴って本当に嫌だと思った瞬間。

土地勘がないから、Googleマップを信じてしまった。

「原宿ってローソンないんだ」

「ここから徒歩15分なら1時間で行って帰って来れる」と。

原宿にローソンがないわけねーだろってね。

今なら冷静に思うんだけど。



ネットで出てきた情報を、迂闊に信じるもんじゃないですなw

方向音痴、Googleマップとは、永遠に意思疎通ができないと確信。






松任谷由実





徒歩15分でも、チケットがなければ入場できないから。





独身女は雨の中、歩き出す。

一生懸命。

スターダムの試合を見れると信じて。











寒空の下。

半袖で。

渋谷のローソンまで。






徒歩15分のはずが。

残り5分なのに。





方向音痴Googleマップあるある。

地図上でぐるぐる回り出す。











迷った。

本戦開始時間に遅れてしまう。

オワタ_| ̄|○



井上陽水





この時点で、私はローソン恐怖症になっていたw

普段ならぽっと出なのに。

探している時こそないんだよな。

井上陽水もびっくりだろ。



ヒール役

スポンサーリンク




それにしても、こんなにもローソンってないの?

つい最近、ローソンのアイドル。

からあげクンのTシャツ2着買ったばかりなのに。




悔しかったから、家に帰って。

からあげクンを目潰ししてやった。





反則技w



交番













もうダメだ。

絶望の中、渋谷駅のハチ公を眺めていたところ。

目の前に交番発見。

お巡りさんに聞いてみる。

「ローソンはどこですか?」

「どこでもいいわけ?」という、

医療関係者が嫌う職業、上から目線No.1の名を誇る警察官。

さすが。



公務員





「Loppiがあるところなら」独身女、がんばる。

ここで気づいた。

確か、Loppiミニストップにもあったはず。

「ミニストップでも」

「あそこが一番ちけぇよ」などと、ぬかしやがった上から目線野郎w



奴ら、なんであんな態度でかいの。

退職して、警察官っていうブランド脱いだら、

残るものって。

公務員という肩書きがなくなったら、

人としての魅力って、なに。



蜜の味





公務員旦那をもつ既婚者女性さん?

夢の中にいられるのも今のうち。

幸せなことだね。





旦那との結婚生活。

時間は待ってくれない。

嫌でも日々は過ぎていき。

自然と笑顔は消えていく。








なんて、考えながら。

やっとの思いでミニストップに到着。

念願のチケットゲットー!!





いやぁ~。

迷ったけれど楽しいね。

人の不幸は蜜の味♡



逆襲





でもな、あの人たちみたいな公務員がいての日本なんだよな~。

って、気付いたらもう16時。

既婚者女の逆襲か!?

ダイゼロタイムの試合は終わってしまった。



本戦開始の16時。

歩きでも電車でも間に合わない。

最終的に、原宿から渋谷まで歩いて。

渋谷から原宿に電車で戻るという。

どういうこっちゃー!



撮影





ただ、会場時間を過ぎてしまったから出来たことがあって。

ポスターの撮影!





14時30分からの物販に並んでいた時は。

ポスター前が入場待ちの行列で。

撮影が出来る状態ではなかった。

雨だったから、傘で余計に見えなかったし。

なので、はじめて方向音痴で良かったかもってね。





代々木第二体育館も、こんなに綺麗に撮れた。





入場





いよいよ入場!!





スターダムのプロレス、動画撮影はNGだけど、写真はOK。

最初分からなかったもので、途中から撮った。





プロレスの試合、キラキラ感がすごい。





試合はもちろん、選手たちの演出に心打たれた独身女。

演劇部だった中学時代。

人を「魅了する」って。





こんなにも凄いことなんだ。

プロレス、見に来てよかった。



⇒39歳独身女の初プロレス観戦記~物語~



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA